協会アワード2019「教材開発部門最優秀賞」受賞

協会アワード2019「教材開発部門最優秀賞」受賞

協会ビジネスアカデミーの協会アワード2019にて教材開発部門で一番の最優秀教材開発部門賞を受賞しました。
当協会が開発している教材が引き続き評価された証です。

あわせて、オーディエンス賞でも3位をいただきました。
オーディエンス賞は投票数で順位が決定しますが、まだまだ認定講師の数が他協会に比べて桁違いに少ないのにこの投票数を獲得できました。
ここまでの得票をいただけたのは、ひとえに皆様の応援があってこそ。
ほんとうにいつも応援ありがとうございます。

協会を設立して5年間の評価をいただいたような気持ちで、やっと肩の荷がおりました。
これからも手作りでペットと人のより豊かな社会の実現に向けて邁進していきます!
これはみんな一人一人の信頼と頑張りのおかげです。
本当にありがとうございました。

協会アワードは、社会に良いことをしながら収益をあげるビジネスモデルを構築し、認定講師と呼ばれる起業家の育成・支援をしている協会を表彰するイベントです。
2012年から開催され、今年で7回目となります。


最優秀教材開発部門賞を受賞

オーディエンスショーでも3位をいただきました。

賞状を授与いただいた審査員の大竹様と記念撮影

当協会を設立する際にご指導いただいた前田先生と記念撮影

受賞された各協会の代表理事と記念撮影

一般社団法人日本知育玩具協会、一般社団法人日本ストレスチェック協会の各代表理事、審査員の方々と記念撮影

協会アワード2次審査のプレゼンテーション

当協会の代表による2次審査のプレゼンテーションの様子です。